 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/21 ネットつながったからCABAL(なぜ!? 

おひさしぶりです

やっとネットつながりましたよ

うはーー

やったーー


あと父さん今日帰ってくるみたい

さっき知ったよ



今日はCABAL!

モンハンは全然やってません


以下続きから
[ 2009/12/21 23:01 ] CABAL | TB(0)| CM(9)

3/2 いつのまにか 


いつのまにか1週間空いてしまった・・・

最近はー

カバルです


つづく




[ 2008/03/02 20:23 ] CABAL | TB(0)| CM(1)

9/26 CABAL Pv ダンジョン 

はぃひっきーです

0926-1.png


オルクエ

いつも通り見学b


0926-2.png


レベルアップ

何レベかは忘れたw


0926-3.png


机の上にあったのでやってみた

全部はずれ



続きはカバルー




[ 2007/09/26 22:51 ] CABAL | TB(0)| CM(4)

7/1 つぶやき・・・ 

7月に入りましたね

梅雨に入りましたね

最近てか今年になって雨の運がない・・・

傘を持って出ると雨は降らなかったりやんだり

傘を持たずに出ると大雨になったり・・・

もうどうすればいいんですか・・・

生きる気力なくなりましt(ry



ちなみにあと一ヶ月で夏休み♪

けどmeは受験があんのであんま遊べないかも・・・


昨日今日はメイポで2倍イベントあるらしいですね、うん

まぁその時間帯は親がいるので出来ましぇーーーんw((!!


ひさびさのブログおわりです!!w



+CABALのおもしろい動画w

きっとおもしろいから見てみw

CABAL☆DANCERs育成計画 男性版


[ 2007/07/01 12:29 ] CABAL | TB(0)| CM(0)

12/16 (´゚ω゚).:゚*ブッ  

ぃやっほーーーぃ

今日もやってきました

えーっと昨日のこと書くねw



カバル

昨日は36のダンジョンにいってきましたーーw


っとそのまえに

かわいそうな子・・・

121501.gif


がいたので狩りw


次、ダブルデートしてるので・・・

121502.gif


狩り♪ 別にうらやましーとかぢゃなぃしw

んでやっと目的のダンジョンにつきましたw

すすめwすすめw


んで以外に簡単にクリア~♪

けどね・・・けどね・・・








121503.gif



のののの残りMPこんだけーー!!( ゚д゚)ァラヤダ

まぁギリだったねw アブネー (´ ▽`).。o♪♪



んでキャプテンマークとやらに話したら

んま!!

121504.gif



ひぃ~ふぅ~みぃ~・・・


10万!!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


もぉね

さいこーだよ

うん・・・


んで続きあったけどあきておわりー


明日続きやろうかなw


んじゃおわり~ (◎´▽`)ノシ バィバィ





コメント返信
[ 2006/12/16 22:19 ] CABAL | TB(0)| CM(2)
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


