 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/8 キャンプ 

はぃひっきーです

今日は入団しましたよ

入団

ぇ?

なにかって?



ビリーズブートキャンプに決まっているじゃないかw(そこ時代遅れとかいわなぃ

まぁね


みんな大げさすぎだろ

こんなもんやったってきつくないだろw




つづき




















こんなもんたいしたことねぇな


まぁやってみるか

どーせ微妙なんだろw

ふっふっ

ターーターー


トリャ




はぁ・・・はぁ・・・


やばい

予想外ですw

リアルに疲れました

汗びっしょりです


せっかく風呂入ったのにまたはいらなきゃなんて・・・


しかしこれ・・・

一ヶ月やったらマジで筋肉つくよ

試しに20分くらいやっただけでバテバテ

けつんとこ筋肉痛になったしw

ぃやーー

部活終わってゲームしすぎたw


これホントにつらいです


だれかやってみw











コメント返信

<ボス
  一緒にいきましょーw
































































おまけ


メイプルのアニメ



ほんとにすごいよ

ある意味・・・


第1話 アルとすてきな仲間たち!

MapleStory01


5分しか見れなくなりましたねw

予想外です

まぁユーザー登録すれば見れるのでしてくださいw


やり方はこちらから↓

http://veoh-info.seesaa.net/


[ 2007/10/08 22:33 ] メイポ | TB(0)| CM(2)
ブートキャンプは自分自身を変える場所だ( ´゚ii゚`)

もうブートキャンプは散々やったんでもうやりたくないわww
[ 2007/10/09 00:26 ] みずさき [ 編集 ]
ビリーやったことないからわからないけれど、予想外なんですね...

アニメには失望しましたよ、消防が増えてその消防を狙う詐欺師が増えて...治安悪くなるんだろうなーと思った。
[ 2007/10/14 11:52 ] 柊懺 改 もう改って読んでくれる人少ないぜ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


