 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/8 なおったーーーーーー 

ひっきーです

明日更新するって行ってたんですけどね・・・

なぜかfc2のバグ?みたいなので更新できなかった・・・

てか管理画面はいるとhttp://hikkymeipoblog.blog64.fc2.com/こんなわけわからんサイトの管理画面に飛ばされる・・・

ッてことで苦戦してたんですけどようやく直りましたw

んで今回はカバル+リアルのテストの日記です

メイプルはありませんのでw


































さて

カバルの前に新管理画面のこと

fc2ブロガーならわかるとおもうけど書いてる途中に下にプレビューがでてくるw

これはかなりうれしいですね

うん


まぁこんだけw













カバルーーー

なんかアバタ無料配布だったので20個くらい取ってきましたw

んでそのあと間違えて前に手に入れたエポーレットまで出してしまった・・・

今頃消えてるよ・・・

Ah・・・・・

んでそんときの武器なんかのSS

着るのがメンドイので張るだけw

Cabal(Ver1249-071203-2202-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071203-2211-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071203-2232-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071205-1418-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071205-1420-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071205-1422-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071205-1424-0000).jpg


うん

カバルはこんだけ

次てすとーなど学校のこと


もう1週間くらい前です

テスト返されたの・・・


まぁ1個づつ



国語

75点

前回の90がたかすぎただけー

ふだんはもうちょい下だからいいんじゃね?



数学

94

なんてかね・・・

うちのガッコーの数学はおかしい

114点満点だし(上は100点換算で出したやつ)問題が簡単すぎる・・・

知り合いみんなこんなもんです・・・


次ッ



英語

Oh・・・・・

65点da・・・

おわった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



理科

70

Oh・・・・・

70点da・・・

おわった・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


社会


あの糞ババアが・・・

空気読んだ

今までの最高平均点が59てんなのに今回は73・・・

ふーーー・・・

ちなみにmeは84



んで合計が388・・・

まぁいいんじゃね?

英語が低すぎた・・・



んでね

うちのガッコー水曜から火曜まで4時間なんだよ

三者面談があってね

んでもなんもしてねーー

家帰ったら寝てるw(勉強しろw

でmeも昨日三者面談があったんだよ




















3分でおわたw

ちょみじかすぎっw

まぁいいや



おわり


コメント返信


<いっぽ
   そか
   ドラゴンボールはあんま興味ないw
   あれだ
   ゴクウが大人になってからつまんなくなった・・・
   フリーザあたりかな?



   デスビーーーーーーーーム!!

















PS.エースコンバットのミッション9がクリアできません・・・

誰か助けてw


+なんとなくテンプレ変更・・・
 あまりかわってないねw
 気に入らなかったら戻します




[ 2007/12/08 21:14 ] リアルなど | TB(0)| CM(2)
5点負けた○| ̄|_

国語が最悪だったよ\(^o^)/

デスビームわろたww

ミッション9?
なにそれ
[ 2007/12/09 20:37 ] Meby [ 編集 ]
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
[ 2007/12/14 10:42 ] Gamer [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


