 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

なぜか1週間空いてしまう謎・・・ 

はぃひっきーです

また1週間飽きましたね

まぁいいですね

んじゃつづきからどうぞー

今日はメイプルのことです
















めいぷるですね

最近はボスをずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとまってます

てか1週間のうちに1回しか入ってませんw

んでついにボス見つけました

ほら

1214-1.png



んでたたくと

1214-2.png


バーーーーン

でてきました

カニがいい感じに入ってるのがよかったりw

んで狩る

ようしゃはしないw

1214-3.png


またもやちょうどよく亀乱入

うん

いいねw

まぁよわかったとさw


















んでつぎは別の事

ショーワにてギルマスの日本くん発見!!

1214-4.png


んでちょい早めのクリスマスプレゼントもらいましたぁw


これです

前々からほしかった物です・・・




バーーーーーーーーーン



1214-5.png


もぅほんとありがとうござますw

使えるようになるかわからんけど大切にしますーーw


リアルガンバッテネ・・・







んでおわり



コメント返信


<いっぽ

  5点勝った\(^o^)/
  
  マカンコウサッポウがかっこいいな。うん。
  
  ミッション9はね
  自分の5倍くらいある戦闘機を5体倒すやつだ
  なんとかクリアしたぜーw

[ 2007/12/14 23:32 ] メイポ | TB(0)| CM(3)
我がギルマスはジャンプもカコイイですね!( ●´艸`)ププ
[ 2007/12/18 09:57 ] 恵花 [ 編集 ]
はじめましてw
当方127DKですbb
知ってるとは思いますがこちらいいですよw
僕これでNEXONポイント補充してますw
URL貼っときますねw
更新頑張ってくださいねbb
ノシ
[ 2007/12/18 18:42 ] さすらいのメイポ侍 [ 編集 ]
古い記事のこと言うようだけど、HUNTER×HUNTERはおもしろいよ!
[ 2007/12/21 22:52 ] shuzan+柊懺=kai [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


