 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/23 ジャンフェス 

はぃひっきーです

今日はジャンフェス行きましたw

ジャンフェスって何って?ググッてみなよ

んでまぁ色々撮りました

続きから


今日もリアルオンリーですね

だってメイポやらなぃんだもンw
















































1223-1.png



ワンピースのです

おいてありました

携帯なのであまり画質がよくないですw


1223-4.png


チョッパーです

そんだけです





ワンピースの原画がものすごくいっぱいありましたよ

1枚盗みたいですねw



1223-3.png


リボーンの下敷き

ミスって弟とかぶってしまった・・・

まぁいいかw



1223-2.png



さむらいウサギのストラップです

かわいいですねーwうん。

携帯に付けました




ほかにも色々買いましたが(弟が遊戯王のカード5パックとか。弟がね)携帯の写真ブログに張るのメンドイのでこの辺にしときますw

まぁね

毎回のことなんだけど・・・


足の裏いてーーーーーー

めっさ歩きました



おわりです

コメント返信

<ケイカさん
  ですねー
  ギルマスそれで優しいですもんねー
  ギルマスニートやめれw

<侍さん
  ノシ
  あーゆーメンドイのは嫌いです

<改
  HUNTER×HUNTERなーーー
  おもしろいよなーーーw
  けどまた書くのやめちゃったよ・・・
  また復活をまとう


PS.どーでもいいおまけ

とゆーかただの愚痴

今日さー

ジャンフェスいったんだけどさー

ワンピースの弁当箱がめっさほしかったんだよー

けどなー

10時から発売だったんだけどさ

んで9時50分頃いったんだよ

さしたらさーー

もぅすでに完売御礼・・・

ちょおまっ

そりゃないっすよー

まぁそんだけです

落ちなくて悪いねw

これでも読んで笑ってくださいw







噴いてダメなら吸ってみろ

俺が小学3年生のころ。
授業中に緑のボールペンを使っていて、途中で書けなくなった。
見てみるとインクが入っているところに空気が入ってしまったようだ。
ペンを強く振ってみた、が、書けない。
そこで俺はペンを分解し、芯を口にをくわえ、おもいっきり吹いた。
空気の部分を押し出そうとしたのだ。
何回もやってみたがうまくいかない。
「買ったばっかだけど捨てるしかないか。」
とあきらめつつ、今度は何気なく吸ってみた。
インクは移動しない。強めに吸ってみた。
「ジュボ。」
インクは一気に口の中へ。
「うげっ」

授業中突然むせて緑の液体をはき出した俺。まわりはパニックだ。
そりゃそうだ。隣のやつにいきなり緑の液体吐き出されたら誰だってビビる。
宇宙人かと思うかもしれない。

それ以来、俺のあだ名はピッコロになった


次回はこんな感じのオンリーのつもりです

では
[ 2007/12/23 22:13 ] リアルなど | TB(0)| CM(3)
毒キャンディーは何時頃にいったんだ?!
[ 2007/12/23 22:17 ] 名無しの太郎 [ 編集 ]
発売前に完売御礼とかwww


う、裏切りだ…(・ω・`)


ピッコロわろた\(^o^)/
[ 2007/12/25 06:23 ] Meby [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


