 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/2 スマブラ2 

今日もスマブラね

そーいえばハンターハンター3月3日にブーメランフラグたちましたねw

うれしすぎる

1年以上立つと思ってたからね

んじゃいつもどーり続きから


























今日はイベント戦やりまくったー

今回のは簡単ふつーむずかしいにわかれてて

けど全部難しい出やってるけど簡単だったり

まぁほんとに難しいのあるけど・・・



んで今日は塾いってるあいだに弟がファルコだしてた

ファルコ前回とかわんねw

必殺技フォックスとかわらんしw







あとアイクが強すぎますw

攻撃速度の遅さはひどいけどその分攻撃力がかなり高い

攻撃速度とか考えて攻撃して当たるとかなりとぶぜw



攻撃速度で思い出したけど今回のホームランバットはかなーり打つのに時間かかるから投げ専用だな

きっと

あとはねー・・・





そうだ


あとオリマーね

みけくん

あれかなりむずかしす・・・

いまいち使い方わからんし

けど極めればけっこー強そう


あとガノンでんのか

うれしいぜw

てか隠しキャラゆーなw

せっかく見てないんだから

まぁもうすぐ全部わかっちゃうと思うけど・・・

ミューツーでないのか・・・

やられたなw



そだ

ピクミンさ

カービィのコピーで引っこ抜けるよw















コメント変身が記事にきたがまーいいと思う


おわり












a

いまソニック出たぜw
[ 2008/02/02 21:47 ] スマブラX | TB(0)| CM(1)
言っちゃダメだったか
カービィで抜いてどーにかできんの?
まぁ俺はそーゆークセのあるやつが好きなんだ
[ 2008/02/02 23:57 ] mike [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


