 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/3 サザミ装備と飛竜刀[紅葉]は合ってるNE! 


あーあー

マイクのテスト中


あーあー


あーあー
















紫イリョス

毒吐くヤツだ

光りすぎだ

目がクラクラするのは嫌だ

○連打すると早く治るって本当?


ヤオザミ20

サザミ装備作成のため

盾蟹の爪はこいつからは出ないとか・・・

ショーック

あと2つ必要なのに・・・


で行ってきましたダイミョウサザミ

2回殺されたー・・・

装備を微妙に変えてるから、HPが減ってしまった・・・

けど捕獲完了!

ちゃんと爪は手に入れたw

しかも3つ

これでサザミ装備完成!

防御が高いらしいね

太刀の赤と合ってて好きだ

次は何を作ろう・・・

ゲネポス装備かな?


ドスイーオス

こいつ系は楽

5分以内だって

YES!!!


キノコ→緊急クエスト

キノコ10個

ついでにイャンクックも

1回殺されたー

いくら防御が強くなったからって、突っ込んじゃダメですね

で緊急クエスト出現!


その前に


ガノトトス

魚竜(←なんて読むの?ぎょりゅう?)

走るのが可愛いヤツです

逃げすぎです

てか魚に足生やしただけじゃ・・・

こいつは自分から逃げてくから、回復アイテム使うのが楽でした

捕獲成功!

これで星3クエスト全部終了!


かと思えば、コレの亜種ですか・・・

明日やろう


で緊急クエストのドドブランゴ

白いゴリラ?

いや、マントヒヒかな?

こいつ動きが速いです

戦いながら十字キー横でカメラ移動は難しい・・・

てかこのカメラ左右が逆じゃない!(右を押したら右にカメラが動いちゃうってコト・・・、コレやりづらい・・・)

困る!

オプションで変えれるのかな?


死なずに捕獲成功

これで星4だ!


終わり

プレイ時間 9日目 24:48

今日は3時間ちょっと

まぁボチボチだね

お金が6666

oh!!!

[ 2009/10/03 19:27 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


