 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/6 新しい黒い太刀と赤いフルフル 


今日から学校始まった・・・

けど2時間も出来たよ


勉強しなきゃなぁ・・・
















2頭のドスランポス

簡単すぎ

書くことなし



カンタロス

ゴキブリみたいなやつ

2回やったー

なぜならー


黒刀(太刀)を作るため!

作りましたよ

でそのあとは、火山へ素材集め

弟がやってくれて、

黒刀【弐ノ型】完成

デザインは壱ノ型と変わらないんだね

けど会心?が初の10%

ワオ

よくわかんないけどすごそうだ



フルフル亜種

赤かった

ビックリ

切り払いでやってたら、簡単だった

武器が強くなったから、斬ってもカンッって鳴らないから楽だった

で調子乗ってたらビームに当たった

予想外

HPが半分以上削られたよ・・・

で死んだ

サザミ装備だから雷はよけい食らうんだって(弟談)

しらねーよ


まぁ勝ったけどね

捕獲は失敗

罠仕掛けた場所から違う場所に行かれた

畜生

罠を無駄にしてしまった


終わり

プレイ時間 12日目 29:11

冒頭に書いたとおり、2時間以上

休み終わったのにやりすぎた・・・
[ 2009/10/06 19:34 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


