スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/16 討ち取ったりー、やったー、きたああああ、わーお 

討ち取ったりーーーー


討ち取ったりーーーーーーーーーーーー







討ち取ったりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!















勝ったーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに勝ったーーーーーーー


長かった・・・

本当に長かった

ティガレックス・・・


勝ったぞーーーーーーーーーーー!!



はい、

行って来ましたティガレックス

道具は閃光玉と秘薬と元気ドリンク(だっけ?HP増えるやつ)をもってくの忘れました

あとホットドリンクも2個しか持っていきませんでした・・・


でいざ勝負

昨日ニコニコで狩り方口座みたいなの見たんだぜ

でとりあえず周りの雑魚撃破

ふっふっふー

私のこの雷の太刀(名前なんだー・・・?)の前ではすべてが無力w


でいざ


今回から

走り攻撃

時間があったらもう一発、無かったら回避

逃げる

刀しまう

をやりました

つまり逃げに徹する

ほんとは突っ込みたいけど、我慢


でいざ勝負

相手が突進してきたのを、ダッシュ回避!!

そういえばダッシュ回避って無敵時間が発生するんですね

コレは便利だ


で回避したら斬って逃げる


これを繰り返してたら・・・


あれ?

死んだ・・・


自分はしょっちゅう一時停止状態にして(PSPを持ち直したりするため)、その状態をうまくやらないと回避が出来ません・・・

でつっこまれて、ガチンガチンって噛まれて、混乱して、殺されましたー


ちくしょーーう


で次も同じ用にやってたら

しっぽ切れた!!

わーお


でも殺された。。。


さらにもっかい殺された。。。

45分もかかったのに・・・

もうすぐ死にそうだったのに・・・(たぶん)


僕はPSPの電源を静かに落とした・・・






で今日はもうやるつもりはなかったんだけども、やっぱりやる気が出て来ちゃったのでもっかいゴー

今回は忘れ物をすべて持ち、なおかつ無駄に持っていたクーラードリンクを置いて出発

で雑魚狩って、いざ二戦目



しっぽ斬る前に陥落・・・


ちくしょー

怒りモード強いよ・・・

HP半分以上削られたよ・・・


怒りモードの時は違うマップで待つことに

で待ってる時に弟が

「閃光玉つかわないの?」

ハッ


わ す れ て た w


で怒りモードになった時に使ってみました

わーお

相手突っ込んでこないじゃーん

で自分で突っ込み退かずにつっこんでつっこんで

しっぽ取ったー


やばい

閃光玉使える


で逃げながらの狩りにもどる


けど、閃光玉時がおもしろすぎたから、もう2回、ノーマル状態で

いっけーー

おぉぅ・・・

最高w


でまだ足引きずってるわけでもないし、そんなに頻繁に怒り状態になってないけど罠設置

↑だと死にそうらしいですよ(ニコニコ情報)


引っかかったー

で無理だと思いつつも麻酔玉


わーお






うぅ・・・


捕獲したーーーーーーーーーーーーーーー




きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!






きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



まじでビックリだ

捕獲できると思わなかった・・・

ではぎ取ろうと思ったらはぎ取れない・・・

なぜ?

あぁ、捕獲したんだw


そういえばしっぽ!

しっぽははぎとって来ました

1回しか出来ないんだね・・・

他の(なんだっけ?)は2回出来たのに

まぁいいや


で終了

農場になんか新しいのできたけど、今日はいっぱい書いたからまた明日

おわり!!


プレイ時間 22日目 38:55

約1時間

けどその前に50分ほどやって、やられてきましたw


22日目 ゾ ロ 目!

スポンサーサイト
[ 2009/10/16 21:04 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


