 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/18 麻酔玉1個で捕獲できた試しがない・・・ 


今日から☆5のクエストをはじめました

2個やった




















1個目

赤いカニ(でかいの)(名前なんだっけ?)を2匹

簡単簡単

1回死んだけどかんたんかんたん

1匹捕獲成功

もう1匹は気づかずに殺してしまいました・・・


報酬は特に欲しかった物無し



2個目

白いマントヒヒ(こいつの名前も忘れた・・・)2匹

なんか☆5は2匹のばっかり


こいつら同じマップにいたから面倒だった

始めはペイントして、離れるの待ってたけど、ペイントがなくなっちゃったから突っ込む

そのマップに入ってすぐは、攻撃されないから、そのうちに攻撃!!


相手が攻撃してきたら撤退!!

これの繰り返し


こいつはまたの下を簡単にくぐれるから、突っ込んでも回避が楽でした


で足引きずり始めてから、1匹捕獲


もう一匹も足引きずり始めた

で前に捕獲した時の麻痺トラップがまだ作動中に見えたから、引っかかるのかなーと思ったけど、そうではないみたいですね


弟情報によれば、2匹捕獲しても意味無いとのことなので、狩る

マップ3は狭いから、ちょっと難しかったです


で勝利

こちらも特に欲しい物は無し


あと、こいつの太刀があとあと使えるとのことなので、つくっときました

この太刀キモチワリ・・・



あとは料理ネコちゃんが一匹増えて、4匹になりました

やったー

模様とかは適当に選んでます



おわり

プレイ時間 24日目 41:05

2時間くらい

結構やったなー
[ 2009/10/18 21:10 ] モンハン2G | TB(0)| CM(3)
モンハン記事ばっかだな笑

ブログ作ったらここにかきにくるわー
[ 2009/10/18 21:38 ] 名無しの太郎 [ 編集 ]
赤いカニ=ダイミョウザザミ
白いマントヒヒ=ドドブランゴな

2匹狩りができるなら下位は問題ないだろう。
基本的に上のレベルに上がっても
下位制作の武器を強化しながら使うのがほとんどだからな。
[ 2009/10/18 22:15 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>せっつぁん
 いいんだよー
 メイプルこっちで出来ないし、やる気もないしw
 さっさと作れよ

>>観さん
 おーそれそれ
 よく覚えられますねー
 僕は記憶が全然ダメで・・・

 おー
 んじゃあもうすぐ上位とやらですね
 しかし、剥ぎ取り回数がすくなすぎる・・・
 
[ 2009/10/19 19:04 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


