fc2ブログ

始めての塔、微妙だった塔・・・ 

今日は学校が休みだったーー

けどちっともやらなかったーー

三週連続月曜休みだったよー

来週も休みになんねーかなー


















塔行きました

塔!


ダンジョン的に一本道ってどうなんでしょうね・・・

あと家?まで帰るのがめんどくさそうですね・・・

それと途中で死んだらまた戻るの大変そうですね・・・


で、蛇みたいな鳥みたいな(こいつも名前しらねーw)のを狩りました

10匹

始めての塔のおまけみたいなのだから、弱かったです

それより光ってる虫の方が苦戦しました・・・

攻撃当たらないし、狩ってもどこに素材が落ちたかわからないし・・・

電気エキスだっけ?あれが欲しいのに1個しか出なかったし・・・


塔はそんな感じです

僕は森丘が一番好きです



あと、蜂蜜のが最高レベルになりました


あとはー・・・


あっ

そうだ

集会所入り口のとなりのおばさんが、物を売ってるのを始めて知りました

あそこでゲネポスの麻痺牙が買えたんですねー・・・

今までわざわざ狩りに行ってましたよ・・・

ラッキーラッキー・・・・・・





おわり

プレイ時間 25日目 41:32

30分くらいでしたっ
スポンサーサイト



[ 2009/10/19 19:10 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@