 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/20 チキン戦法だっていいじゃない・・・ 


今日は2匹も狩りました

そういえば、あと学校に行くのが33回で、こっちの国にいるのが44日です

ゴールが見えてきたっ!

















4313

まずは角一本の砂漠に潜るやつの亜種(まいどまいど、名前知りません・・・)

前回(いつだっけ?)負けました

でリベンジ

今回は音爆弾を

手持ち10個+素材20個分+最初の配布の2個で

32個も持ってきましたw

なんてチキン戦法w

いいのです

一回負けたから・・・


でどんどん狩って、狩って狩って

ちゃんと角が石に刺さるのとか使ってますよ

でしっぽ斬ってクリアー

最後は捕獲しようと思ったけど、麻酔玉を持ってくるのを忘れました・・・

うわーー

やっちまった

まぁこいつの防具は作らないからいいや・・・

くっそう・・・


で時間は40分くらいかかりました

けっこうギリギリです

HPとか回復薬とかはいっぱい余ったのになー

まぁ倒せてよかったです

捕獲できなかったけど・・・

くっそう・・・




で次はイャンガルルガ(こいつは覚えてる)

イャンクックの変異種ってことでいいんでしょーか

あご長いですね


こいつは弱かったです

すんなり倒せました

しっぽ斬りました

捕獲もしました

火炎弾に一回当たりました

後ろ見ずに逃げてたら当たってました

残念

顔も部位破壊できるみたいだけど、出来ませんでした



おわり

プレイ時間 26日目 43:13

1時間40分

なかなかです

明日はクシャルダオラってのを狩って☆4おわり
[ 2009/10/20 19:36 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


