 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/27 捕獲するタイミングとかね・・・ 

家のネットがまったく動かないー

from school


昨日の昼から今日の昼まででした

停電が起きて、その後にらしいです

ネットの会社に連絡したら、治ったそうです


もーこの国いやー

















まず初めに


角が2本のやつ

前に1本のを閃光玉使いまくって倒したやつの強化版?

こいつは嫌いです

ってことで逃げながらカリカリ

今回は閃光玉忘れました


そしたら

開始5分かからずに尻尾が落ちました

ビックリ


その後は「あれ?弱いんじゃね?」

ってことで突っ込んだら、以外と行けましたw


吠えた後、突進されるのを、2,3回回避しました

すばらしい

エクセレント

うまくなってますねー


で20分くらいして、無理だろうなーと思いながらも、罠にはめて麻酔玉


まさかの捕獲成功

わーお

角の部位破壊もねらえましたが、難しかったので途中でやめました


でクリアー

以外と簡単でした



今日は2匹目のボス

平日にめずらしい


石みたいなののでかいのに行きました(相変わらず名前が・・・)

動きがのっそのっそしてて可愛いヤツですね

こいつも突っ込んだら以外と行けました

移動速度が遅いし、でかいから股の間に入れば、ある攻撃を除けば全部当たりません

その攻撃は後半よけれるようになってきました

けどまだまだ当たります・・・


でこいつも20分くらいたって捕獲に挑戦

まさかの成功・・・

困った・・・

成功するとは思わなかったです

本当は部位破壊(おなかと尻尾?)をする予定だったのに・・・

まだまだ薬もいっぱいあったのに

失敗したなー

こいつの防具は作るつもり無いから良いけど失敗したなー

で報酬が甲羅2つとその他でした

すくねー・・・

やっぱいきなり捕獲はダメなようです・・・

また一つ学びました


けどピンチな時に捕獲できたらいいよね

今度挑戦してみよう・・・



終わり

プレイ時間 38日目 49:23

1時間半

ひさびさにいっぱいやりました

ボス2匹はおもしろかった

[ 2009/10/27 06:05 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
うちが前停電になったときはLANハブが壊れててネット出来なかった
ネット周辺機器調べてみた方が良いかも
[ 2009/10/28 16:01 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 向こうの会社のせいでした
 そーゆー原因もあるんですね
 知らなかったです

 この国は月に1回くらいは停電します
 夏場はもっともっと停電します・・・
[ 2009/10/28 20:16 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


