 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/28 ☆6と50時間達成 


あれ?

自分は今日何をやってたんだ?

学校から帰った後は何をやってたんだ?


気がつけばもう寝る時間・・・
















☆6への緊急クエストー

リオレウスとリオレイヤー

どっちがどっちだかわかりません


弱かったです

ただやっぱり、2匹一緒にいる時に突っ込んだら死にました・・・

まぁいいです


赤い方は捕獲しました



赤い方


バックする時の爆発は初見では避けられません

無理です

でも後の方は顔の正面じゃなく、横から攻撃することで、成功


こいつは空飛びすぎです

時間の無駄ムダムダムダー

こーゆーのは嫌いです

弓とかだったら撃てるんですかね?


火炎弾はあんまり当たりませんでした


顔が弱点らしいです

でも尻尾切りたかったので、尻尾ばっかり攻撃(切れるの?)

結局攻撃してたら、足を引きずり始めたので、捕獲

かなり弱いですね・・・



つぎ緑の

赤緑が合流しましたね

いきなり回転かかと落とし(尻尾?)を食らいました

だって2匹でいたからわかんなかったんだもの・・・

で毒になりました

その後すぐに死亡


次は岩に隠れて待機。

ネコちゃんが2匹を攻撃してくれたはずです

こんな感じの待ってる時間は非常に退屈です・・・


でその後は赤が出てきて倒してこいつへ

赤いのが弱かったんで突っ込んでたんです、そしたらこいつのかかと落としを3回ほど連続で食らいました

死ぬっ・・・死ぬっ・・・・・・

で見れました

2歩下がったら来ますね

その後は当たりませんでした


で突っ込んで突っ込んで

勝った

コレは最初から尻尾狙わず、顔のみ

すぐでしたね


あとバックする時に爆発しないから楽でした


で勝って、はぎ取り

首のところの毛が蓮コラ(画像検索すれば出ると思うよ。けどグロイからやめたほうがいいよ)みたいで気持ち悪いです

でおわり

呆気なかった・・・

前回の緊急クエスト(ティガレックス)のが圧倒的に難しかった


今後の予定

①キリンがついに現れたので、狩って、雷の太刀を強化

②ティガレックス狩る。で防具を作る

③ポッケポイントを集めて集めて集める

②,③の繰り返し。たまに☆5クエスト

予定は未定

とりあえず明日はキリンを狩ろう!


終わり

プレイ時間 39日目 50:08

ついに50時間突破

普通のゲームならもう全クリしてますね・・・

まぁまだだるくないから続けます


んで、45分でした
[ 2009/10/28 20:04 ] モンハン2G | TB(0)| CM(3)
赤=レウス
緑=レイアな


レイアは1発は大きいけど予備動作が分かりやすいから慣れれば楽勝
例(振り返り早い=突進・サマソ 遅い=火炎ブレス)

サマーソルトはレイアの1番脅威になる攻撃だけど
向かって左側のほうが判定が弱いから回避の際考慮してみ

レウスの飛行中(通称ワールドツアー)はガンナーでも対処できないw
あれは酷いが、亜種になるとさらに頻度が増えるwチキンすぎるw
[ 2009/10/28 20:28 ] 観月亭 [ 編集 ]
サマー喰らうとショックw
喰らう時は大体わかってて避けきれないからね
避けるの左かー
つい右に避ける癖が……
[ 2009/10/28 21:15 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>観さん
 赤レウス緑レイヤ・・・
 あかれうすみどりれいや・・
 あかれうみどれい・・・
 覚えたかな?

 なるほど
 振り返りで次の攻撃が分かるんですか
 知らなかった・・・
 今度見てみます

 サマーソルトって言うんですか・・・
 左側ですね
 了解しました
 自分は普段どの敵にも向かって右側を攻めてる気がする・・・

 ワールドツアーワロタw
 あのチキン野郎www
 撃っても届かないんですか
 ホントにチキンですねw

>>えりせさん
 分かってるけど避けれない場合良くありますよねー
 攻撃してすぐとかしょっちゅう・・・
 あと真後ろに緊急回避出来ないのは困る・・・(仕様だからしょうがないけど・・・)
 ぼくも普段右です
 右利きだから?
 これも直さなきゃなー
[ 2009/10/29 20:18 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


