 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

10/31 ちっちぇーーーーーーーーーーな。 


今日は友達が泊まりに来てます

だからほとんど出来ませんでした


あと今週中に送るってのにプラモ作ってました

MG Ex-Sです

今日組み始めたー

積んでたやつですw















電撃祭なるクエスト

目標はフルフルーーー



どこにいるんだーー

10分くらい探したがいません・・・


困った・・・・

千里眼持ってくれば良かった


でも一回キャンプへ戻ろうとした時に遭遇



な・・・


なんか・・・・・



ちっちぇーーー



めっちゃ極小


けどコレなら一瞬か?と思って突っ込んだら、普通にダメージ食らいました

HPも普通くらい?


小さくてもフルフルですね

ただ小さいから、尻尾攻撃や電気びりびりがほとんど当たりません

らっきーー


で捕獲に失敗して終了

サイズは436.6

すげーーー

と思ったら、コレ確定なんですね・・・


なーんだ・・・



おわり

プレイ時間 37日目 52:39

約40分

前述の通り・・・


そういえば太刀使用クエスト回数が100回越えたよー
[ 2009/10/31 21:43 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
桁違いスペリオルww
また大変なの作るね

フルフルとナズチは小さくても厄介
[ 2009/11/01 09:01 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 評判がめちゃくちゃいいから買ってみましたー
 パーツの量ヤバイですよ
 コレもまた完成まで時間がかかりそう・・・w
 
 そうなんですか・・・
 フルフル小さくても気持ち悪いですもんねー
[ 2009/11/01 19:42 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


