 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/2 ティガレックスも弱くなったな(フフッ) 8%て・・・ 


豚の心臓と腎臓と肝臓の解剖したー

手が臭いーー



くさいーーーーー














ティガレックス!!

鬼斬破作ったからいくぜー



戦い方忘れたー


まぁいいや

つっこむーー



で思い出した

あいつ攻撃判定領域が広すぎ・・・

避けたと思っても避け切れてない


部位破壊

とりあえず尻尾


けっこうあっさり斬れました


で次は顔

こちらから見て右側攻めれば、斬り払いが当たるから、それでGO

ちゃんと傷を確認しましたよ--



つぎに手

これは成功したのか失敗したのかよく分からなかったです



怒り状態

閃光玉は3/5発当たりました

難しい・・・


無くなった後も攻撃しました


あんがい行けるモンですね




捕獲

罠を別のところに張ってしまった・・・


で、どうしても捕獲したいから、待つ

その間うんち集め

いっぱい採れたー


んで捕獲に再挑戦

今度は逃げられたーー

ちくしょー


で寝た後だったので、少し攻撃

その後は寝た後に罠設置して、捕獲


やったーー

クリアーーーー


報酬はいっぱい出ましたが、頭は出ませんでした

8%とか・・・@wiki


簡単でした

んで防具の制作

お金がありません・・・

とりあえずあと2回行きます・・・



終わり

プレイ時間 39日目 54:51

1時間くらい!



手がくさいーーーTT
[ 2009/11/02 20:15 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
ハツにマメにレバー
食べたいなーw
特にレバー
[ 2009/11/02 20:25 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 レバー以外も食べれるんですか
 知らなかった
 けど解剖したヤツは食べたくありませんね・・・

 レバーは苦手です・・・
[ 2009/11/03 20:24 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


