 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/4 ティガレックスを2体狩ってきました・・・ 


昨日の画像の荷物、

学校から帰ってきたら全部無くなってました・・・


あぁ・・・

バイバイプラモマンガゲーム・・・


また2ヶ月後・・・













ティガレックス2体も狩っちゃったあばばばばーーーーw


1匹目!

砂漠と雪山と、どっちが狩りやすいか考えるために雪山!

緊急クエストのティガレックスはそんなの考えられなかったからね


とりあえず

尻尾斬れないなー



斬れた!1


8番?(一番北?のマップ)は片方岩があって通れない・・・

だめですねこれ

あと狭い

狭いのもやだーー



そんなコト考えてたら、死んだ

ちっくしょーーー


いまのはうちのPSPせいです

なんかたまに[R]押してもダッシュしないんだよね・・・

だからダイナミックジャンプ(命名)が出来なくて突っ込まれて、いろいろ不運が重なって死亡

よけれたのに・・・



あともう一回死にそうになった

死んでないけどね

原因は咆哮(こんな字?)の後のツッコミ

アブナイアブナイ



でしっぽは斬れて、逃げてった


寝始めた


ここで、寝たら瀕死状態って大原則(?)を忘れて、攻撃

だって頭も爪も部位破壊できてなかったんだもん


んで間違えて討伐

結局部位破壊できず・・・


あーあ

失敗したーー

報酬すくねえな・・・


しかも頭でないからもっかいやんなきゃ


で剥ぎ取り




( ^ω^)えっ・・・・?



( ^ω^)おっ・・・・・・・



( ^ω^)おっおっおっ



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


頭デタ━━━━ (^ω^)━━━━ッ!!

まじかよ・・・

剥ぎ取りででたよ


てか出るんだね

えっと確率は・・・



3%



すげーーーー


やばいやばい



やばいやばいやばい

まさかの3%


うれしーー


でクリア

あと一回の剥ぎ取りは甲羅だったっけか?



やったー

防具作る



( ^ω^) お金が全然無いお


( ^ω^) でも大丈夫!


だってだって


( ^ω^) 怪力の種が600個もあるんだお!


200売って、手持ち金30000円(円でイイの?)

これで作成

やっぱり足から


ガチャン


ガチャン


ガチャン


ガチャン


ガッ・・・


( ^ω^) 鱗が一枚足りないお・・・



2回目Let's GO


2回目は砂漠

この回は部位破壊全部出来ました

でも頭は出ず

まぁいいや

( ^ω^) 防具強くなったから攻撃あんまり痛くないお


思ったんですけど、雪山の方がHP低いですかね?


で捕獲も成功

持ち帰りー


んでガチャン


ティガレックス装備完成!


頭の防具は、2種類あるうちの後の方にしました

だってそっちのがルックスが

防御は20低いけどね

耐性が+5だった気がする



( ^ω^) ティガレックス装備完成だお


( ^ω^) オチが思い浮かばないお




終わり

プレイ時間 41日目 56:09

1時間ちょっと


明日からは☆5クエ

@3つ
[ 2009/11/04 20:10 ] モンハン2G | TB(0)| CM(5)
出る時は出る

モンハンの装備は最終的に見た目
プレイヤースキルでどうにでもなる

咆哮は正解
[ 2009/11/04 20:49 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 ぼくはすでに見た目重視ですよ
 能力なんて2の次3の次
 弟に文句言われますけどねw
 
 よっしゃ
 咆哮あってた
 咆吼と悩みました
 咆吼はなんて意味ですか?
[ 2009/11/05 20:03 ] ひっきー [ 編集 ]
意味は変わらないけど
咆吼はあんまり使わないかも
[ 2009/11/06 16:22 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
咆哮
咆吼

どっちも難しい字ですねー・・・・
[ 2009/11/06 21:12 ] ひっきー [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/10 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


