 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/5 お ま え な ん か    大嫌いだーーーーーー!!! 

帰るまであと一ヶ月だーー


そういえば、こないだかなり古いブログの記事を見た

ハズカシーー

とってもハズカシーー

まさに黒歴史


でも最近のも数年すれば恥ずかしくなるんだろうなー・・・

そんなことを思いながら書いてる今日この頃w














黒くてでかい岩みたいなヤツ

すなわちでかくて岩みたいなヤツの亜種


こいつ大嫌い

もーいや

1回目

タイムアップで終了

だって全然攻撃あたらんし

あのガスなんだよ意味わかんねえよ


しかもずっとマップの端にいるからしょっちゅう隣のマップに入っちゃうし

つーかなんでずっとビーム撃ってるの?

なめてんの?



あ”ーイライラするっ



こんなんで50分ムダにした!

でセーブしないのもアレだからセーブした

お金もアイテムも大して無くなってないし


せっかく足引きずらせるとこまでいったのに・・・



2度目

大嫌いだから爆弾を支給品あわせて15個もってった

ざまーみろ


けど全部使った後も攻撃あたんないし

ガスは出るモーションわかったから問題ないけど、近づいて攻撃したらやっぱり食らうし


あいかわらず動かないし


おまえなんか大嫌いだー




でも15個は効いたのか、30分かからずクリア

てか15個使った段階で氏ねよ・・・


捕獲したけどたいしたもん出てこないし

まぁ必要ないんだけどね



あーー


こいつは二度とやりたくない


どーせやるんだろうけどさ


終わり


プレイ時間 42日目 57:59

2時間


そういえば、ティガレックス装備いいですね

ペイントボール必要ないし、回復一瞬で出来るし

おまけに防御も高い

やっほーーう
[ 2009/11/05 19:56 ] モンハン2G | TB(0)| CM(5)
グラビモス亜種の硬さはP2Gで1,2を争うからなw

こいつに関してはどの武器でも苦戦する。
熱線と毒ガスは通常ガードが効かないし、遠距離武器は1撃キャンプ送りもあり得る、
まぁ俺は弓でないと倒せないがw
それにしても黒グラの天燐が全く出ないなぁww
[ 2009/11/05 20:13 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>みさん
 まじですかー・・・
 ホント弾かれるの大嫌い

 天燐デスか・・・
 弟がティガレックスのがデタとかでこの間喜んでたやつですね
 なにに使うんですか?
[ 2009/11/06 21:10 ] ひっきー [ 編集 ]
一応返信のときは「みづき」でいいぞw
[ 2009/11/06 21:45 ] 観月亭 [ 編集 ]
天燐:G級クエでかなりの低い確率で出るアイテム
武器とか防具の制作に必要だったりするもんで結構重要

ちなみに大体出現確率3%くらい
[ 2009/11/06 21:47 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>みづきさん
 みづきさんと呼ばせてもらいます
 
 3%のが武器作成に必要とかメンドクサー
 がんばってください

 運とか上がるアイテムって無いのかな・・・
[ 2009/11/07 21:55 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


