 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/7 可愛いよオオナズチたんハァハァ・・・・・・ 

昨日高知(だったかな?忘れた・・・)で一瞬停電があったらしいですね

ホントに一瞬

アレ?今消えた?くらいらしかったです

それでの損害が何千万となったらしいです

ニュースで見ました


日本はやっぱりすごいですねー

こっちの国なんか半日停電ってのが数ヶ月に一回あるのに・・・

しかもちっともニュースにならないし


日本スゲーー















今日は土曜日!

だから3つもクエストヤッタヨ

ウハーーイ



一つ目!

オオナズチ

可愛いヤツですね

透明なのは、あまり問題ないです


それよりも、誇らしげに尻尾パタパタしてるところが可愛すぎます

オオナズチ萌えーー


けどいくら可愛くてもモンスター

遠慮無く狩らせていただくぜぇ!


アイテム盗まれたり(6回くらい・・・)、スタミナ瀕死(なんか文お菓子)になったりしたけど、あんまり強くないね

しょっちゅうひっくり返るし、あんまりはじかれないし

で部位破壊は出来なかったけど、時間が来てクリア

余裕余裕


これで☆5全クリかと思ったら、まだもう一個あるのね・・・

まぁもう一個オオナズチたんだからいいや




つぎ

リオレイヤ亜種

ピンクのヤツです

こいつもカッコカワイイ(死語?)ですね

ただやっぱり首後ろの毛は気に入りません


だからオオナズチたんより下ですね


こいつは問題なくクリア

顔、爪×2、尻尾の部位破壊が簡単に出来ました


問題なさ過ぎて書くことがない・・・



さいご!

リオレウス亜種

青いヤツです

こいつはバックする時に爆発するのを忘れてました


あと飛びすぎ

飛んでる時に火炎弾はズルイ(涙


けどまあこいつも↑と同じだけ部位破壊して終了

バックのは避けれるようになりました

こいつのが苦戦したかな?

たいしてかわんないけど


あと10連続くらい、角でバック爆発してました

バグ?



今日は、回復グレードをほとんど使わなかったから、蜂蜜が10個ほど増えました

この調子で増やしていこう

思うに、いままで使いすぎてたんですよね

グレードで回復しきれない量だったら、敵がいなくてもグレード使ってました

これがダメでした


よーし


おわり!



プレイ時間 44日目 62:00

00ジャスト!

こーゆーのはうれしい!

ヤフーーッ



ぼくはアレだから、毎日毎回カウンターをチェックするんですが、

昨日の37ってなんだ!?

よくわかりませんが、困りますw

だって周りのが低く見えちゃう・・・

そんだけですw
[ 2009/11/07 22:28 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
バグww
モンハンは穴が多いよ
多すぎる
ナズチかわいいね
ミズハ覇の虹色良いよ
[ 2009/11/08 18:36 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 穴おおいんですか
 困りますねw

 ナズチたん最高です
 ミズハ覇ですね
 上位になったら作ってみます
[ 2009/11/09 03:54 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


