 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/8 ぼくはいろいろとわがままなのです。 

やばいやばい

もう11時半

いつもならとっくに寝てる時間

普段は11時前には寝てます

んで朝6時起き


ねむいーー

明日学校じゃん・・・

しかも今週はテスト週間・・・

早く寝なきゃ



だから短いですw


※最後らへんにプレイ時間追加(11/9 22:02)













オオナズチたん2回目

まだクリアしてない☆5はコレだったのかー


で昨日と一緒のようにカリカリ

ごめんよハニー


でやってたらいきなり死亡

Oh・・・

ばいばいハニー


捕獲できなかったー・・・


今回はアイテム2個しか盗まれませんでした

で☆5クリアー

と思ったらもう一個?


なん・・・・だと・・・・


まだあんのかー

しつこい!



つぎ

☆5のがまだ出てないから、☆6の「4本の角」

角二本のとそれの亜種の


部位破壊を狙っていったら、タイムオーバー


まじかーー

いらいらする^^



で数時間たってリトライ

今回はガシガシやるよー

20分くらいで一匹撃破

このくらいの時間だったら2匹余裕かな?

2匹目捕獲

捕獲したのは黒い方(亜種)です

2匹クエは、2匹同じマップに来ると、違うマップで逃げてることしかやることがわからないので、その待ってる時間が苦痛

あとこいつらはすぐ潜るから苦痛

潜ったり飛んだりするやつは攻撃できなくなるから嫌いです

ぼくはわがままなのです


まぁクリアしたからいいや


んで緊急クエストきたー

早いね今回


なんか足がめっちゃ長いやつです(名前わからん)

んで場所が町(だったっけ?)

初めての場所です

弟にいろいろ手伝ったものの、町を破壊されて終了


なんかよくわかんねー

とりあえず、足を攻撃するのは分かりましたが、4つ真っ赤になった後はどうすれば?

あと、爆弾とバリスタと龍撃砲(って言ってたような・・・)も使ってみました


てかこいつは本当につまんない

やってて嫌になるつまんなさ

もうちょいまともな戦いがしたい

あと町防衛で、なんで自分一人で防衛してるんだよ

ほかに人いねーのかよ


文句タラタラです

わがままなのです



まぁ失敗は失敗


で、弟がボウガンでやれとうるさいので、ボウガン装備づくり

んでギザミの甲羅(だっけ?)が6つ必要だから採りに


ギザミよえーー

一匹目、6分ちょっと

捕獲しようと思ったんだけど、死んじゃった

2匹目は4分くらいして、捕獲に挑戦

成功

5分ちょっとでクリア

2回目だけで6個手に入りましたw


んで装備いろいろ完成

なにかは、PSPが使えないので、明日載せます



で再挑戦して、途中で終了

微妙な終了

ボウガン初めて使う

まぁこの辺の話はまた明日



おわり

プレイ時間 45日目 65:36

時間は上に書いたとおり、いまクエスト中で見れないので、また明日書きたします

足しました(==こっから==)


3時間30分

やりすぎたー

短く書いたつもりだったのに長くなるわけだ・・・

(==ここまで==)

今11:50

結局20分もたった・・・

けど今日くらいいっぱいやったら、普段は30分以上かかってると思う


ではおやすみ
[ 2009/11/08 20:49 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
シェンガの足踏みは地震判定があるから
スキル耐震かガードがないとグラついてしまう。

有効属性は龍次いで火だけど
弱点は殻の中だからガンナー以外での攻撃は不可

足は赤くなる・真っ赤になるの2段階

足4本全部をを2段階目の状態になるまで攻撃した後で
どれか1つの足を集中攻撃することで
部位破壊+大ダウン成功(足の色が元に戻る)

こいつとラオは作業ゲーと言われるくらい内容が単調だから嫌がる人も多いねw
[ 2009/11/08 21:29 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>みづきさん
 太刀向けですね
 ありがとうございます
 すみません、ボウガンでやりました
 チキンですみません

 今度は太刀でやってみます
 いつやるかは分かりませんがw
 もう二度とやらないかもしれませんがwww
[ 2009/11/09 19:47 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


