 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/10 1時間でクエスト2つクリアできれば十分です 


なんか最近、眠い眠い書いてるので、今日は別のことを

てか昨日のココの部分長すぎますね

次からは気を付けます


昨日の日記

またタイトル書き忘れた・・・

タイトルはいっつも全部書き終わってから書くから、良く忘れちゃうんだよねー


今日の議題「どうすれば物忘れをなくせるのか・・・」

















今日はまずギザミ

2匹のヤツですね

おとといコレやれば良かった・・・


で、ギザミごとき、楽勝な訳ですよ

10分かかりません

斬って斬って避けて斬ってです





☆5のナナ・テスカトリ(名前は語呂が良いから覚えたよ)のクエストがでたので、挑戦

正真正銘最後のクエストです

やっとこのクエストができます

こないだまでは、緊急クエストやら何やらを優先して、こいつに会えませんでした


場所は塔

のぼるの面倒だ

けど死んでも9番からってのはいいですよね

はい、一度死にました・・・

相手のモクモク?を食らいつつ攻撃で、いっぱい食らってさぁ回復と思ったところで死亡

やっちゃったー

まぁいいです


で、こいつもあんまり強くないです

こないだ、黄色と赤の火薬で、周りのボゴゴンの範囲が分かるってのを教えてもらったので、結構攻められました

こいつは、小回りしてればけっこう連続で攻撃が出来ますね


よゆうよゆう

で、25分たち撤退

2回目だったから、倒せるかもと思ったけれども、そうはいきませんでした


クシャルダオラとこいつはいつかちゃんと倒さないとですね。。。


で☆5クリアー

マフラーもらいました

勲章ですけど

そんだけかよ!



今日は日本からの荷物(ジャンプ5冊+おかし)が届いたので、あんまりやりませんでした

これで荷物も最後です

もうすぐ日本へ

やたーーー



終わり

プレイ時間 47日目 67:04

ちょうど1時間ですね

1時間で二つクエストクリアすれば十分です

今後の予定は、


☆6全部クリア

クシャルダオラ、ナナ・テスカトリの撃破

集会所下位のキークエストクリア


まだまだ続きますねー・・・


終わり
[ 2009/11/10 19:56 ] モンハン2G | TB(0)| CM(3)
物忘れ対策には裏が白い広告を使うのさ
書いて見えるところに置いておく
古典的だけど効果大
[ 2009/11/11 07:33 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
追記
広告がなかったら何かしらの紙の様な物

ブログの記事のタイトルなら最終的に思い出せれば良いんじゃない?
数日後とかでも
[ 2009/11/11 15:38 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 その応用(?)で、パソコンの画面の周りにメモ帳を張るってのを前にやりましたが・・・
 見事に目に入らなくなりましたw
 ダメですねー・・・w
 むしろプリント用紙くらいのを、画面の横にはっとけば忘れない気がします
 かなり邪魔でしょうが。。。

 たいしたことじゃない物忘れなら良いですよね
 あまり気にしない気にしない

 たまにひどい忘れ物をしますが・・・
[ 2009/11/11 20:19 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


