 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/11 テオさんはナナちゃんと同じですか? 


プラモ作りに欠かせない道具の一つに、カッターがあります

ぼくは前にこのカッターの替え刃を2セット(50枚くらい?)買いました


で、そのカッターセット

日本に帰ったらすぐ使うように、手荷物で持ち帰ろうとしてたんですが・・・




替え刃を船便で送っちゃったよ・・・

早くても届くのは1月過ぎ・・・

やっちゃったなー・・・

今朝気付きました



まぁカッターの替え刃くらいなら、安いからあんまり問題じゃないんですがね・・・
















残るクエストが、テオ・テスカトル×2、ガノトトス、ラオシャンロンの4つなので、とりあえずテオ・テスカトルへ

こいつはナナ・テスカトリの色が違うだけ?

よゆーですね

ただ、夜の火山は初めてでした

夜の火山キライ

そんなに嫌ではないですけど


で25分でクリア



今日はこんなもんです


で、寝る前に、ガノトトスをやろうとしたんですが、

カエルねー


なんでだ?

ネコちゃんにあげたのか?

しかも売ってないし


でも問題ないかなと思い行く





ダメだ

あいつうざすぎる

なんでずっと海から攻撃するんだチキン野郎


時間内に終わりそうもないので、10分でやめました

イライラする



で、wiki見たら、カエルはマップで採れるらしいですね

あと、子樽爆弾でも出てくるらしいです

音爆弾は、素材がめんどうなので、あんまり使いたくないです



とりあえず、別のクエストやって、カエルが売られるのを待ちます


ってことで明日は何狩ろう

リオレウスリオレイヤか、クシャルダオラか、ナナ・テスカトルか、ラオシャンロンか、下位集会所ですね



終わり

プレイ時間 48日目 67:40

30分くらい


短いなぁ・・・
[ 2009/11/11 20:14 ] モンハン2G | TB(0)| CM(3)
ナナが雌でテオが雄だな
炎妃龍と炎王龍
[ 2009/11/12 08:25 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
ちなみにナナは村クエしか出現しない
[ 2009/11/12 10:02 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>えりせさん
 格好いいですよね
 厨二ぽくて
 邪王炎殺黒龍波を思い出します

>>みづきさん
 ナンダッテー!!
 知らなかったです
[ 2009/11/12 20:39 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


