 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/12 魚は釣るモンだ!! 

パズルっておもしろいよね

ぼくはこっちに来る前に、1000ピースを3枚と2000ピースを1枚完成させてきました

で一時帰国の時に、ちっちゃい1000ピースを一枚やりました

パズルは、1000ピースでも、かなり間を置いてやってたので一枚作るのに、半年以上かかってます

たまにやるのがオモシロイ!


でも、ちっちゃいのは全体が見渡せたり、自分の移動が楽なので、(2000とか座ったままじゃはじっこ届きません)一ヶ月で完成しました

やっぱりパズルはでかい方が好きですね

けどあと2,3枚で飾る壁が無くなります


これはでかいのの悩みですね・・・














今日はとりあえず、ガノトトス

カエルも場所を教えてもらっての挑戦

今回は、ずっと2匹同じマップにいたので、

釣っては逃げて釣っては逃げての繰り返し(少し攻撃)

で3回目で黒い方(亜種じゃないヤツ)が死にました

ふっふっふー


あとは一匹なので、楽勝です

釣って攻撃して、潜ったら、面倒なので別のマップで待機

また釣って

これでクリア


ふっふっふー

楽勝ぞ



残るはテオさんとラオシャンロン

でテオさんいないし、ラオシャンロンは最後に決めたので、しょうがないからリオレウスリオレイヤの兄妹へ

太刀を作るのに、こいつらの素材がいろいろ必要なのです


とりあえずリオレウスから

こいつ結構黒いですね

もっと赤かった気がしたんですが・・・

2回目だから忘れてました



でこいつは足引きずるまで行くも、尻尾もどこも部位破壊がされてない

しょうがないので捕獲しようとしたら、リオレイヤに突撃されて死亡


まじかよ

くっそう・・・


しょうがないので、リオレイヤを捕獲対象へ


こいつの一回転が、2連続で来るとは思わなくて、2,3回当たった

毒イヤー


でこいつも捕獲しようとしたら、今度はネコちゃんがとどめを


くっそーーーーう



でその後太刀制作

緑のやつです

はやく葵ちゃんになってもらいたいです



終わり

プレイ時間 49日目 68:53

1時間ちょいです

携帯ゲーム機は、仕事?の合間にちょこちょこっと出来るからいいですね

今日は20回くらいスリープにしましたw













オーストラリアで売ってたガンプラ画像(09/03/23)
s-DSCF0732.jpg

手前右下にエクシアありました

一番上の段にはMGが数種類

メッキサザビーとかZとか

英語表記のプラモも少しありました


あと、写真撮ってないですが、このフロアには他にも日本の城や、戦闘機、軍艦などのプラモもありました
[ 2009/11/12 20:33 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
唐突にボール作りたくなったww

オトモは最終的に攻撃しなくて回復だけしてくれれば良い
[ 2009/11/13 07:26 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 ボール可愛いですよね

 なんですかそれー!?
 性格とタイプ(だっけ?爆弾のみとか)とスキルを教えてください
[ 2009/11/13 21:10 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


