 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/5 おしいーっ!!そっちじゃないんだよ 

最近、授業のヒマな時に、4コママンガのネタ作りをしてます

箇条書きで

①○○の場面、○「うんだー」
②□「うんだーうんだー」両手を上げながら
③△「うにょー」ガッツポーズしながら
④●「なんでだよ!!」ツッコミ

って感じです

でも、だれにも見せる気ありません

本当にただの自己満足です。ありがとうございました。















今日は5時頃に家に帰ってきたからホント少し

つっても昨日と同じ


最近ちっともできないぞー



またまたリオレウスリオレイヤ

欲しい素材はリオレイヤの逆鱗

今回はリオレウスの逆鱗が手に入りました・・・


おしいーっ


ってことでもっかいです

でも飽きてきたので、明日は☆6最後のラオシャンロンに行きたいなと思います


今回はリオレウスの方を捕獲してしまいました

なんか気がついたらリオレイアが死んでた・・・



今日は一度も死にませんでした

終わり

プレイ時間 52日目 72:00

ジャストォーー!

ちょうど3日です

めざすな100時間



そういえば、キッチンスキルが3つも同時に発動しました

コレは初めて!

でスキルが

・剥ぎ取り大
・弾かれ強い
・鈍器攻撃なんちゃら

鈍器攻撃なんちゃらイラネー

剥ぎ取り大は楽しみです


本当に終わり
[ 2009/11/15 19:35 ] モンハン2G | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


