 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/17 砂漠に現れた超戦士達、その名も金獅子!! 

麦茶が切れたーーーー


うわーーー


あと2週間ちょいは水だけ

ちくしょーーーー

ホントはまだいっぱいあったのにっ!!

母さんが余ると思って日本に送っちゃったんだよ!!


ちくしょーーーー!!















7327

今日はめっちゃ興奮

燃えた


クエスト名

最後の招待状!!

やばい

こっからでもめっちゃ燃える


で相手

通称金獅子

かっけーーー


でスタート

武器は氷の太刀


いきなり怒ってるーー

つかスーパーサイヤ人わろた


悟空かよw


って笑ってたらいってええーーー


殴られてめっちゃダメージ食らった


半分以上とかやべえ

これは回復グレードとっとこうなんて考えてる場合じゃねえ


で弟に時計回りがイイヨとのことなんで、時計回り

やばい燃える

ただでさえ狭いステージに、オモシロイ的

かめはめ破撃ったり元気玉出したり


やべえ

かっこよすぎる


あっ1回死んだ

んでがりがりやってたら


10分後に2匹目登場

最初から自動マーキングで見えてたんだよなー

ねらってんじゃねえよ

つーかでかすぎだよw


でダブルで怒ってきた

やばいやばい

どんどんHPが減る


しょうがないから、閃光玉を使って、新しい大きい方を止めつつ、小さい方を攻撃


つってもいきなり2度目の死


うはー

やべー

で3度目

どんどん同じ調子で攻撃

この時、やり直した方がいいか?と考えたけど、2度目以降は最初から怒ってないらしいし、おもしろいからどうしよう


で狩ってたら小さい方撃破

やったー

あと1匹ならいけるかも?


とりあえず、閃光玉を投げて、剥ぎ取り


その後、攻撃してたら壁に追いつめられ死亡

やべえ

負けたのにイライラしないのは初めてw


こいつはオモシロイ

逃げないし、動くし

で、剥ぎ取りも出来たので、リセットはしない方向で


コイツの太刀が格好いい

金薙刀

やばいほしい

でも作れるのか


とりあえずまだ勝てる気がしない

けどもう一回やってみよう

また明日





終わり

プレイ時間 55日目 73:27

30分ちょっと

興奮が収まらねえ

明日もやろう

そうしよう!



金獅子で思い出した

ワンピース ストロングワールドおもしろそう
[ 2009/11/17 20:45 ] モンハン2G | TB(0)| CM(2)
ラージャンは格好良いよね
ダメはラオの方がやばいでしょ
弓で往って尻尾に巻き込まれると即死とかあるからね
[ 2009/11/18 21:21 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 ラオシャンロンも痛いですよねー
 でもヤツの攻撃はあたらないから平気です
 当たらなければどうということはない

 ガンナーは大変ですねー
[ 2009/11/19 21:03 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


