 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/22 モチベが上がらないんだよっと・・・ 

5つタイトルで日にちの付け間違えがありました

厳密に言うと合ってるんですけどね

つまり、日付が変わってから更新してるわけです

12時過ぎに

で、普段はパソコン画面の右下の時計を見て、この日にちを書いてるから間違えちゃうわけです

でもコレは、うちのパソコンの時間設定が日本と比べて3時間進んでるためであって、記事自体の更新時間は日本時間なので、よかったです。

もしこっちの時間での保存だったら、その記事のアップロード時間を全部変更するハメになるところでした

ラッキーラッキー

ただ日本に帰ったらそんなラッキーは起こりませんがね・・・


その日が何日かくらい覚えてろって話ですよね・・・




そのパターンが3日で、後の2日が11月二十何日ってなってました

打ち間違いですね



あと最後に書いてるプレイ時間の日数も52日目から54日目に飛んでました・・・

これは一個間違えたせいで後ろのもずっと一日ずれてます

これは直すと変になるところが少しあるので(50日達成!とか)、そのままで行きます

で今日の日数を昨日と同じ59日目に

これで今日からの日数がまた元に戻ります


なんかいろいろボケてるなー・・・














今日はクエスト2つ

3つは無理だー



やったのは、ショウグンギザミとカニを20体倒すヤツ

どっちもキークエ


将軍の方は楽勝

書くこと無し


カニの方は、出たりでなかったり、探したりでめんどう

けど簡単



で、最近モチベが上がらない理由が、やっぱりクリアしても良い物が手に入らないからだと思います

最近やってるのは全部やったことのあるクエストだからやる気がでないんですよね

でもやった方がいい・・・




どうしましょ・・・

上位いっちゃうー?



終わり

プレイ時間 59日目 77:16

おぉ・・・

ちょうど1時間・・・

二つクエスト出来たから満足です。
[ 2009/11/22 20:39 ] モンハン2G | TB(0)| CM(4)
集会所やるべき
[ 2009/11/23 20:22 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 村クエの上位じゃなく、集会所の上位をやれってコトですか?
[ 2009/11/23 20:32 ] ひっきー [ 編集 ]
ハンターランクあげれー
[ 2009/11/24 20:46 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 頑張ります
 頑張ってます
 ただ、一度やったクエストをやるのはつらいです・・・
[ 2009/11/25 19:52 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


