スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/23 おふぅ・・・久々に2時間もやった。ヤツがなかなか死んでくれなかった・・・ 

口内炎ができたーーーorz

口内炎大嫌い

嫌いな病気ワースト3に入りますね

ほかが何かは考えてませんが・・・


1個出来ました

噛みました

ちくしょーー

イダイーーーーー

口内炎にはケナログですね

薬です



なぜ人間は未だに口内炎が出来るのでしょう

何万年という間に進化して出来ない体になれば良かったのに・・・

具体的にはー・・・・


そうだ!

唇を無くせば良いんだ!!



取っちゃダメーーー!!














今日は3つも・・・


やたーーーーーーーーーーーー!!


そしてハンターランクが・・・


あがったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ふっふっふーー

ついにリオレイア単体と戦える・・・


けどそれは明日から



今日はまずイノシシ20頭
                   
おまえは殺ろうと思えばいつでも殺れるんだよ・・・(いつも突撃されてるからね



つぎに"ドス毒吐く赤いヤツ"(名前ナニ?)

これも楽勝

けどこいつマップ回るの早すぎ

追いかけっこか!!

あと、違うマップに入ってすぐに追いつくから、マップの入り口でネコと戦ってて、ちっとも手が出せない時がちらほら

こーゆー時は待つしかできません・・・

ネコが死ぬのを





で最後に緊急クエスト!


でたなティガレックス

やりかた忘れたけどお前なんかもう楽勝だぜー!

で尻尾を切ろうとして突っ込んでたら、怒り状態になってオダブツ


そういえばこいつ攻撃範囲がヤバイの忘れてた!


あと、防御力もこいつを狩った時からちっとも上がってないのを忘れてた!

防具なんか作らなきゃなー

新しくUとかSとか出ましたが、なんなんでしょうねコレ

レベルアップ版?

けどデザインがあんまり変わってなさそう・・・(ただの気分です。実際は知りません

でも、これらよりシャロンたん(ラオシャンロン)の防具の方が作りたい!

どっちが良いんだろう・・・

防御を取るか、好きな方をとるか・・・



話が脱線しましたね


でティガちゃんには一回殺されまして、その後はやり方思い出したので、何ともなかったです

尻尾も2機目ですぐに落ちました


ただ、最初の予定では、25分かからずクリア出来ると思ってたので、この段階で2回も捕獲にチャレンジして失敗

よーく考えたらそりゃそうですよね

いくら強くなったって言っても、防具同様太刀も変わってないんですから・・・

けど最近は捕獲セットを3回分+補給の1回分持ってきてるから安心です


で結局足引きずり始めたのが35分以上たってから

マダカナーマダカナーってずっと思いながらやってました

あと閃光玉を忘れたせいで、怒り中にあんまり攻撃出来なかったのも問題ですね

閃光玉、音爆弾は普段つかわないからすぐに忘れます・・・


足を引きずった後は寝ました

んでヤツの目の前にトラップを仕掛けることに

普段はけっこう遠目だけど、弟に勧められたので

そしたらゲネポス(でしたっけ?トカゲみたいなの)がヤツを起こして大変

なんとかトラップは仕掛け終わったものの、ヤツがいきなりトラップに引っかかったと思い麻酔玉


そしたら引っかかってなーい

これは困りました

残り麻酔玉あと1個

どーしよう

しょうがないので、とりあえず引っかけて投げたらなんとか捕獲成功


どうしてだろう

一回で捕獲成功なんて初めてです

前に捕獲玉に当たってたから?

とりあえずラッキーです


んで部位破壊全部やったので、いろいろと報酬が貰えました

もう必要無いんだけどね・・・

でそんなかに頭蓋キターーーーー


ラッキーラッキー

かなりついてますね



んでハンターランク上がって終了


の前に、キッチンでご飯食べたら、スキルが4つ発動

初めてです

ウレシー



終わり

プレイ時間 60日目 78:39

ついに2ヶ月

でも日本帰る前にG急は無理ですね・・・

まぁいいや

2時間ちょい

いっぱいやったなー・・・


スポンサーサイト
[ 2009/11/23 20:37 ] モンハン2G | TB(0)| CM(3)
防具の種類は6種
ノーマル・Dシリーズ:下位
S・Uシリーズ:上位
X・Zシリーズ:G級

D.U.Xシリーズは防御力が少し下がる代わりにスキル構成スロット数に優れる
防具複合でスキルを発動させるときはこっちが基本だな
[ 2009/11/23 21:32 ] 観月亭 [ 編集 ]
毒吐く赤いヤツ>>ドスイーオス
[ 2009/11/24 20:52 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>みづきさん
 Dなんてありましたっけ・・・
 覚えてない・・・

 いっぱいありますねー
 やる前は全武器防具集めようかなーとか思ったりもしましたが、無理ですね
 とりあえずSとUはどっちが良いんだろう・・・
 Uのがいいのかな?

 あと、後ろの方のノーマルと前の方のSはどっちがいいですかね?

>>えりせさん
 そうでしたか
 ありがとうございます
 あのトカゲ4匹は混ざる・・・
 
[ 2009/11/24 20:57 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


