 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

11/30 猪いっぱい。来年は何年でしたっけ・・・? 


あづい~~


だれる~~


あづい~~


最近急に暑くなりました

しかもサマータイムとかで太陽の沈む時間が遅くなったから、よけいたちが悪い



あづい~~~~~~

けど日本は寒いんだろうな

暑いのも寒いのもキライです・・・



もうこの国もあと3日

リアルのことを書きてーーと思った

どーしよ

ココに書くと場所取るし・・・


よーく考えたら、リアルブログ更新すりゃいいじゃんw


ってことで、あとで更新してきまーす














もう帰る数日前

明日飛行機便が出る

だから荷物片づけで大忙し

ほとんどゲームはやってません(ただネットはやってるんだよなー・・・)



ってことで、今日も少し!






今日も上位

シェンガオレンは今の今まで忘れてた

まぁめんどうだからいいや



で今日は猪20体

らくしょーですらくしょー

ドス猪(もう名前ね・・・わかんねーよ)がいましたが、問題なし

あいつ、突進を連続でやってきたのはビックリしたけど、だからといってコレといったことはなかったです

やっぱり中ボスですね

捕獲はしませんでした

こーゆー何体も狩るクエストって捕獲しても意味あるんですか?



で、まぁ狩り終わって終わり

プレイ時間 67日目 84:48

プレイ時間が左右対称だ(゚A゚)

25分でした



そういえば、牧場で虫取りをいっぱいしたせいか、ヘルマム装備(だっけ?アゲハチョウの)が作れました

で、他にこの素材を使うのがないので作ろうと思います

ただ、お金が足りず、頭部しか作れませんでした・・・

クッソウ・・・
[ 2009/11/30 19:14 ] モンハン2G | TB(0)| CM(4)
ドスファンゴ
ランサーとしては忘れられない顔と名前
ドスファンゴは弱点絶対火だと思ってたんだけど雷だった
[ 2009/11/30 23:52 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 あいつうざいですよね
 ほんと見つけたら真っ先に倒すようにしてます
 火じゃないんですか!
 ぼくも火だと思って火の太刀持っていきましたorz
[ 2009/12/01 19:09 ] ひっきー [ 編集 ]
倒すも何も時々左手に持ってるからね
猛槍ドスファンゴ


そうだ来年は寅年
[ 2009/12/01 19:39 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
>>えりせさん
 突然の攻撃はひどいですよね
 あと森とか木がいっぱいあるところも恐怖・・・

 虎ですか
 とくに特に何もないですな・・・
 年賀状どうしよう
[ 2009/12/02 20:02 ] ひっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


