 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/7 気持ち悪い・・・うるさい・・・うわーーーーー! 

プラモの話

MGジンクスが1月に出るらしい

なんでジンクス

もっと主人公機を先に出して欲しい

ヴァーチェさんとかヴァーチェさんとかヴァーチェさんとか


でも出ても買うか分からない(きっと買わない)からイイや

GNドライブが赤ですよね


ジンクスはカラーバリエーションでアロウズ専用とか違う世代とかが簡単に出せますね

これを狙ってのMG化でしょうか


00のMSは色違いが多すぎます

それもこれもトランザムのせい

来月にはマスラオ(だっけか?)とリボンズガンダムのトランザムバージョンに出るらしいですし

きっとすぐにPG00のトランザムバージョンも出るでしょう・・・

でもぼくはトランザムカラー、というよりメッキカラーがあまり好きじゃないので、これも買わないと思います


PG00

注文してましたイエーイ

その後amazonから配送遅延のメールが

なんと1ヶ月後

うわーーと思ってたら次の日に配送しましたメール

なんなんだ?


それとPG00関連でも一つ

これの胸フレームにはGNドライブが入れられそうな穴が

あと雑誌に載っていた設計図?にも「足の長さをここで調節できる」とか書いてありましたから、売り上げ次第では他のMSもPG化ですね

できればヴァーチェさんでおねがいします

セラヴィーでも結構です


でもエクシアなんだろうなー・・・



それとプラモじゃないですけど、今度PSPでガンダムの格ゲーがでますね

たしかゲーセンのだったと思います

ぼくは格ゲー苦手です

でもこれ欲しいなーと

6000円くらい

高い・・・

ただでさえ欲しいものがいっぱいあるのに・・・

お年玉か?

きっとコレ買ったらモンハンやらなくなるだろうなー

まぁコレのこと書けばいいか

買うか分からないけど



あれこれ何ブログ?

ガンダムブログなの?

また長くなったし・・・

どうやれば短くまとめられるんだろう・・・

とりあえず本編のが圧倒的に短いけど本編に行きます
















あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

キモイ!うるさい!おまけに強い!


貴様らーーー!!

えぇ

チャチャプーです

名前のわりにすごい気持ち悪いヤツです

大嫌いです


今日はそのチャチャプーを20体狩るクエストを

でこいつら

攻撃が地味にいたい

しかも自分がKB(ノックバック)しないから、気付いたらかなりのダメージを受けてる


でも斬り払いで余裕です


ほんとにコワイのはこいつらのボス、キングチャチャプーです

なんてったって攻撃力

突っ込み以外の攻撃は一回でHP半分以上のダメージを食らいます

せっかく強化したのに。。。ひどい話だ・・・


で一回死亡

もうこいつは狩らなくてもクリアだからほっとこうかなーと思ったら死にました

剥ぎ取りは鎧玉と上鎧玉だけでした

微妙すぎる何でこんな微妙なんだ


でクリア

もう2度とやりたくない

アイツラコワイ、アイツラコワイ


報酬も微妙でした

今日はここまで


これで楽そうなクエストが全部無くなった・・・

毎日更新をやるために、楽そうなのをやってきが、ついに詰んだか・・・

とりあえず明日もまだ忙しいです

いわゆる引っ越しの前日

がんばって更新します

終わり

プレイ時間 69日目 85:23

20分

まさに氷河期
[ 2009/12/02 19:58 ] モンハン2G | TB(0)| CM(1)
最近チベとかグワジン作りたい
ジオンの艦船良いよ
[ 2009/12/03 20:28 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


