 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

12/21 ネットつながったからCABAL(なぜ!? 

おひさしぶりです

やっとネットつながりましたよ

うはーー

やったーー


あと父さん今日帰ってくるみたい

さっき知ったよ



今日はCABAL!

モンハンは全然やってません


以下続きから

















まずモンハン

モンハンは、前回の記事(11/27)以降、ぜんぜんやってません

やったのは友達とハンターランク1,2,3のクエをすこしだけ

それ以外はゼロです


飛行機ではなぜか目が痛くてやりませんでした

でそっからずっとやってません

なんででしょうね

つまんなくなったわけではないんですがね

飽きたんじゃないと思うんですけどね




で今日はカバル


でもモンハンやめてカバルになったんじゃないよ

カバルは今日久々

前々からじゅ・・・友達に日本帰ったらやろうといわれてて、今日ネットが繋がったのでやりました


微妙なSSを2枚

Cabal(Ver1360-091221-2139-0000).jpg
Cabal(Ver1360-091221-2139-0001).jpg
なんて微妙な・・・

しょうがない

これしか撮れなかったんだもん

あといっぺんにアップロードとかいうベンリな機能がついたんですね

すばらしい


あー

友達うつってないなー


レベル一個上げました

カバルはメイプルよりレベル上げるのがものすごく楽だからいいですね


みけくん見てるんだったらやろー



おわり
[ 2009/12/21 23:01 ] CABAL | TB(0)| CM(9)
↑カバルネタ書いた途端変なコメがww

カバルやったことないなぁ
3Dのネトゲあんまり好きじゃないんだよね
[ 2009/12/25 20:09 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
変なコメントいやですよねー
でも禁止ワードを設定するとなぜかコメントできなくなるし・・・

カバルは日本くんとみけくんに誘われたから始めたんですよね
3Dは操作が結構複雑です・・・
てかカメラが
[ 2009/12/26 00:02 ] ひっきー [ 編集 ]
カメラは右ドラッグでしょ?
[ 2009/12/27 20:51 ] 絵理瀬 [ 編集 ]
なんですけど、やっぱり使い辛いんですよ
マップの端っことかだと変になっちゃいますし
[ 2009/12/27 23:31 ] ひっきー [ 編集 ]
ブログ移転したんで再登録ヨロ
http://midukiteil4b.blog●.fc2.com/

意味はないだろうけどそのままだと危険な気がしたので
●の数字は今のニコ動のバージョン(数字)入れればおk
[ 2009/12/28 23:46 ] 観月亭 [ 編集 ]
>>観月さん
 了解!
 ただ、ニコニコのバージョンとかわかんねーですw
 調べてみます
[ 2009/12/29 01:20 ] ひっきー [ 編集 ]
ヒント

10+20+5-18ー8=●
[ 2009/12/30 00:23 ] 観月亭 [ 編集 ]
今見た
めっちゃ前に暇ーでやろうとしたんだけどね
パスワード忘れた
[ 2010/02/18 01:30 ] 名無しの太郎 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/14 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の一言!
FC2カウンター
Maple Story
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
あし@


